2017年12月30日土曜日

【告知】C93新刊試読版・通販情報&既刊委託書店情報

 お久しぶりです。はちこです。
 夏コミで「中華オタク用語辞典」を出させていただきて以来、たくさんの反響をいただきましてありがとうございます。表紙担当のくーみんさんや校閲担当のYさん、そしてツイッターで宣伝をしていただいているみなさん、本当に感謝でしかないです。おかげさまで、冬コミも新刊「中華オタク用語辞典・弐」が出来ており、C93三日目の当日は新刊・既刊両方とも頒布する形になります。
 それでは以下の順序で告知したいと思います。
1、C93お品書きと頒布部数
2、新刊試読版
3、新刊通販予定
4、既刊委託書店情報

■ C93お品書きと頒布部数
ツイッターのほうは、一回お品書きをあげましたので、ここにも転載させてください。

そして当日頒布する部数は、以下の通りです。
 新刊:100部
既刊:70部
新刊・既刊とも500円でお手頃な値段設定になっております。さらに詳細な情報は「現代中華オタク文化研究会」のWebカタログよりご参照ください。

■ 新刊試読版
 新刊表紙・目次・各部分の冒頭2Pを公開いたします。Pixivでの公開となりますが、Pixvのアカウントをお持ち出ない方はツイッターのほうにもご覧になれます。




■ 既刊委託書店情報
 今回は中国関係の書籍を取り扱う東方書店様から声をかけていただき、書店での委託販売を開始予定です。取り扱いはコミケ終了後の年始からだと思いますが、詳細の日程が決まりましたらまたお知らせいたします。当日用事があってコミケにいけない方、人混みが嫌いな方、ぜひ神保町の東方書店様にて購入していただればと思います。よろしくお願いいたします。

 以下書店の情報となります。
 ・ホームページ:https://www.toho-shoten.co.jp/
 ・公式ツイッター;https://twitter.com/tohoshoten

■ 新刊通販予定
 今回新刊の通販も予定しております。通販の方法は前回と同様に、Pixivのboothにて販売予定です。
 現代中華オタク文化研究会:https://hathiko8.booth.pm/
当日売り残りがあればそのまま通販分に流用したいと思いますが、足りないようでしたら再版も検討しております。販売部数はまだ未定ですが、冬コミ終了後一旦ツイッターとかで集計を取らせていただき、その後部数が決まり次第手配します。


 以上、告知事項になります。
 12/31日、ビックサイトの東ト-29aではちこと握手!!

0 件のコメント:

コメントを投稿